

CAT


写真ネタが尽きてるのでまた色々と撮らねば。チャンスはいくらでもあるのに……。
というわけで今回の写真はまさかの食べ物続き(笑)
三重県は津駅の地下に「炉庵」というお店が……近くに来た際には是非立ち寄ってみては。
確かサラダ類がおいしかったような記憶が。







というわけで今日の動画です。こちらも引き続きCWでお楽しみ下さい。
先日の44CLASH決勝で試みたものの見事にミスった技ですwありゃりゃりゃ……
ちょちょいでネコができるこれまたピクチャー系の技ですね。しかしこの技もうちょいとやりようがある気がするんですが……。
うまくやれば流れの中でこれができそう?改善の余地アリか。
あと失くしたと思われたメガネが返ってきたので俺メガネedit.でお送りします。無駄オプション。

コメントの投稿

非公開コメント

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Search form
Link
Profile

ろあん

Author:ろあん
三重の片田舎に住むただの大学生。
ヨーヨーの技を紹介とかするブログ。
トリックのシェアに貢献できればと。
mixiもやってます。

