スポンサーサイト


twit


新学期が始まりました。一年ももう四分の三が過ぎようとしています。皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕はその事実を知ってとてもゲンナリしています。このペースでいくと確実に「気がついたら次年度」状態になっているに違いない……おおこわいこわい。
そんな話と全く無関係なこの写真は44CLASHの打ち上げで対面のキドシンヤ選手が食べてたユッケです。なんで撮ってるんだそんな写真。




さて、今日は申し訳ないながら動画の更新ではないのですが更新ペースがあまりにトロいので生存報告がてら書かねばなと思い夜な夜なタイプしている次第です。
そこで、ブログのレイアウトを少々変えた最もたる原因であるtwitterのガジェットを設置してみました。というかtwitterはじめました。一般人ノリで適当にガシガシやっていこうと思います。
となるとtwitterだけで事足りてしまい、尚更更新ペースが落ちるのでは?と危惧なさるかもしれませんが、それは大丈夫、でしょう。
まだちょこちょこネタはあります。むしろストックが無くなってからがこのブログの本番というか何というか。
ともあれ皆様、twitterの方も是非よろしくお願いします記事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Search form
Link
Profile

ろあん

Author:ろあん
三重の片田舎に住むただの大学生。
ヨーヨーの技を紹介とかするブログ。
トリックのシェアに貢献できればと。
mixiもやってます。

