スポンサーサイト


One trick a day 2010 - day 18


さあ、指の運動です。
ごちゃ系、に限らずもうストリング使うならですが、やってるとこう、たまに指が相当せわしないことになったりします。
この技、そこそこせわしないです笑 最後の左手親指の持ち替えがポイントですね。強いて言うならあまりスムーズでない動き。
普段自分でも気付かないうちに恐ろしいくらい指の移動をしてたりします。人に技教える時に食い違いがよく起こりますが往々にしてその原因は自分が知らない指の動きだったりしますよね笑
そんな感じで今日の技は普通ですがちょい自分も使いたい感じです!それではまた明日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Search form
Link
Profile

ろあん

Author:ろあん
三重の片田舎に住むただの大学生。
ヨーヨーの技を紹介とかするブログ。
トリックのシェアに貢献できればと。
mixiもやってます。

