スポンサーサイト


One trick a day 2010 - day 17


ギリギリ感漂って参りました17日目。技を思いつくかどうかより時間に折り合いをつけられるかどうかにウェイトが偏ってきました…笑 頑張ります。
久々な感じのピクチャー系?ですね。ポケットに入ったヨーヨーと糸にスラックを通すと言うセオリー通りの作り方ですな。
最後はもっとちゃんと飛ばせるハズなんですが不発でビミョーな感じになってしまいました…笑
最近ビミョー続きで申し訳ない。明日はもうちょい頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Search form
Link
Profile

ろあん

Author:ろあん
三重の片田舎に住むただの大学生。
ヨーヨーの技を紹介とかするブログ。
トリックのシェアに貢献できればと。
mixiもやってます。

