スポンサーサイト


One trick a day 2010 - day 9


9日目、こんな時間に更新です。というのも今日(明朝)は三重県四日市の野外フェスにお出掛けすることになっているので多分夜は死んでいるんだろうなあという想定の下、多少卑怯っぽいですが日付も変わったので9日目として投稿します。野外フェスて。


さて注目すべきはどこかしら。やっぱりイカニモ何か出来そうな変形マジックドロップであったりとか、その後リジェクションで外してかける動き(ちなみにここは構造的に無茶苦茶上手く解ける流れが出来てるのでやってる本人的にかなり気持ち良いポイント笑)であるとか。最後はちょっと尻切れトンボな感じですね。
チャレンジする際のコツですが、全体的に形がハッキリしない構造なので終始気合を入れて臨んで下さい笑
糸も気持ちもピンと張った方がキレイにできますよ。上手いこと言った!言ってないか。
そんな感じで気持ち的にはまた明後日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

右手は最初からマジックドロップみたいに引っかけた状態ですよね?

No title

>>武士さん
いや、投げながら作ってます笑
Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Search form
Link
Profile

ろあん

Author:ろあん
三重の片田舎に住むただの大学生。
ヨーヨーの技を紹介とかするブログ。
トリックのシェアに貢献できればと。
mixiもやってます。

