スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

One trick a day 2010 - day 7


えー、昨日のトリックの解答編です。横から映したらわかりやすいかなーと思ったらそうでもなかった。
要はクイジボでTH(スローハンド)側の手が下の状態から跳ねあげる時にTHの中指から伸びるストリングの手前を通してるだけなんですね。一応これも理詰めで辿りつきましたが変にムズイだけの技になってしまいました笑


20100902
図説。紙で書くと簡単そうに見えますけどねー笑


もちろんタネ明しだけでは終わりませんよ ちゃんとやります。
というわけで今日の技は昨日のを応用してみました。正直こういうのもちょいグレーですが…
ちなみに最初のマウントは当然ですが上の動画の乗せ方と同じです。正直しんどくなってきたので省略しました…
(上で理詰めと言ってるのはこの形からあのクイジボに辿りついたという事ですな)
そんでまあこういう身体を使うトリックの苦手なこと…笑 思わず最後で首をかしげましたがまあ微妙ですわな。
ただ入り方は結構斬新な気はするんですがどうでしょう。身体系得意な人、是非発展を考えて見て下さい~
それではまた明日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

理解できましたーw
ありがとうございました!
体系は自分も全然わかんないっすw

No title

>>武士さん
身体系はもう盲点という盲点を突きっぱなしで…。
Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Search form
Link
Profile

ろあん

Author:ろあん
三重の片田舎に住むただの大学生。
ヨーヨーの技を紹介とかするブログ。
トリックのシェアに貢献できればと。
mixiもやってます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。