スポンサーサイト


解けるthumb系、ごちゃエクササイズ


土曜にバイトに行って帰ってきたら月曜になってました。意味がわかりません。
そんな感じで夏休みを満喫してます。ろあんです。
1記事につき写真を載せていこうと企んでいたのですが空白の一日の内に写真を取らなかったので信州合宿の写真にて。公衆トイレです。







今日は動画多めで。没トリックです。
最近親指系のコンボが欲しくて親指周りでいじくり倒しているのですが中々良いものはできず……。
その中で「おや、これもしかして……」と期待させるだけ期待させておいて結局この形以外に派生できなかったトリックをアップしました。
地味ムズい系は損ばかりです。

**


動画2つ目。ごちゃエクササイズ。
エクササイズという程のもんじゃないですがゆるごちゃ(?)の基礎的な部分を繋げてみました。これは正面だけじゃわかりにくいと思うので横からも。ただちょっと見にくくなってしまいました。暗幕欲しい。
さて、結局これはどういう動きなのかと言いますとメインの部分は糸をかけるところでなく解く部分です。
糸がかかってる状態の時はそれぞれグリーン、逆グリーンの1歩手前の状態になってます。
そう、なんかいつぞやに話してたグリーン回避が今ここで出てきました。
「あ、これグリーンじゃん。でもグリーンにするのはなあ……」というシチュエーションの時使うといいと思います。
この動画ではわかりにくいでしょうが全国のグリーンに悩むプレーヤーの手助けになれば幸いです。

……普通に動画で作ればよかったよねこれ。
ただ、今マイクが壊れてまともなマイクがないので良さげなマイクを買えたらまた何か作りますかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Search form
Link
Profile

ろあん

Author:ろあん
三重の片田舎に住むただの大学生。
ヨーヨーの技を紹介とかするブログ。
トリックのシェアに貢献できればと。
mixiもやってます。

