

One trick a day 2010 - day 5


おはようございます。大丈夫、ちゃんと食べてますよ笑 ろあんです。
今日はフロリダで発見したこの動き。予選前日くらいに発見したのでちゃっかり予選に入ってたりします笑
個人的にはナカナカ面白いんじゃないかなと思うんですがどうでしょう。
2回目入れるところで糸の干渉が薄くなって急にスルッと入ってきます。焦らず滑り込んでくるヨーヨーを捕えましょう。
2連続でニュルニュル入れるのが最高に気持ち良いこの技ですが1回目で止めて違う動きに入った方が最近のフリースタイル論的に有効かもしれません。そこは自分のスタイルと相談してみてください笑
それではまた明日。

コメントの投稿

非公開コメント

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Search form
Link
Profile

ろあん

Author:ろあん
三重の片田舎に住むただの大学生。
ヨーヨーの技を紹介とかするブログ。
トリックのシェアに貢献できればと。
mixiもやってます。

