スポンサーサイト


relativity theory


久々に(気持ち的に)ちゃんとクリップ作りました。
一応E=MC2のクリップという位置づけのつもり。
世界大会が終わって色々できてきた新技入れたかったけど練習不足で結局1つのみ収録…笑
過去作と技があまり被らないよう意識して撮ったつもりですがそろそろもうダダ被りになるのでもっと技作っていかないとなー。


そんなわけで2ヶ月以上放置してしまいまして、申し訳ありません……w
twitterの方でちょろっと出てた話題のアレをお詫び企画として画策中でございます…しばしお待ちを

こっちでも報告しとこう。
世界大会に参加された方、ストリーミングにかじりついてた方、お疲れ様でした!
結果は24位でした。予選に次ぐ予選を括り抜けた時点でもうヒーヒー言ってました笑
もちろん言い訳にするつもりはありません!来年どこまで這いあがれるかな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Search form
Link
Profile

ろあん

Author:ろあん
三重の片田舎に住むただの大学生。
ヨーヨーの技を紹介とかするブログ。
トリックのシェアに貢献できればと。
mixiもやってます。

