

1.5フォロー




8月31日から9月2日にかけて長野県は信州まで合宿に行っておりました。
ザ・言い訳。
写真は諏訪湖です。






さてついにというかやっとというか。
こんな没ネタいかがでしょう。
当初これはウィップだったんですが成功率の低さと成功したところでどうなの?という問題(?)からこの形に。
しかしこの形にしろとんでもなく微妙だったので結局生かしきれませんでしたとさ。
1.5マウント状態を維持しつつ何かしたかったんでしょうね。多分。

**

応用編。
というかコンボの間に組み込んだだけですね。モロ浮いて見えてますが。
使うとしたらこんな感じで音合わせまでに中途半端に尺が余った時にとりあえずパタパタさせ
てみるとか……。
こういう技は3A人が割と有効活用してくれそうな気がします。

***
というわけでこんな感じでこんな感じの技をドカドカ投下していきたいと思います。
何か新しい価値を見出せることを願いつつこれからも更新していきます。

コメントの投稿

非公開コメント

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Search form
Link
Profile

ろあん

Author:ろあん
三重の片田舎に住むただの大学生。
ヨーヨーの技を紹介とかするブログ。
トリックのシェアに貢献できればと。
mixiもやってます。

