スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

close


更新頻度を増やすだなんてひどい話です。いや、すいません。

**
溜め込んだせいで書くことがたくさんだ。
ひとまずCJに参加された皆さん、スタッフの皆さん、応援して下さった皆さんお疲れさまでした&ありがとうございました。
1A部門3位、5A部門2位という新年まずまずの滑り出し。のように思います。
素直に喜んでいい部分とそうでない部分があるのでそれはこれからの課題ですね。
そして今週末にはEJも開催されます。参加される皆さん、スタッフさんは是非楽しんで来て下さい。

***

そしてTKGさん主催のヨーヨーリレー動画第二段に参加させて頂きました!TKGさん始め参加者の皆さんお疲れ様です!
やっぱりこういう企画って楽しいですよ。すごいワクワクします笑
俺もクリップ作りたくなってきました。面白い動画とかカッコイイ音楽とか聞いてると色々妄想が膨らみます笑
前回の動画からも多少スパンがありますし丁度いいかも。
最近ちょっと色んな動画から刺激を受けてるので今度はしっかりしたクリップ作りたいですねえ。

****

さっきのでシメにしといて良かったんじゃないかと思いますが一応このブログの主旨であるので書きます笑
この自分ルールが若干枷になってることは薄々承知なのですが……。コラム書いてもしょうがないしなあ。
さて今回の動画はコンボを作ってると度々現れる「残念なタワー」です。
タワーを作ること自体はもちろん全然問題ないんですがそれまでのプロセスとのギャップが大きいとタワーのインパクトが負けてオチが尻すぼみがちに。
そのことを自分たちの周りでは俗に「残念なタワー」と称しています。
特に「これでもか!」ってくらい綺麗なタワーが出来るとそれはもう非常に残念な感じに笑
動画のタワーは一例ですが、どうです、キレイにタワーができてるでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Search form
Link
Profile

ろあん

Author:ろあん
三重の片田舎に住むただの大学生。
ヨーヨーの技を紹介とかするブログ。
トリックのシェアに貢献できればと。
mixiもやってます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。