スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tri-slack


VQ1005で色々とバシャバシャ……思ったよりタイミングがなくて中々ゆっくりと写真を撮る機会がないですがちょくちょく撮ってます。
試し撮りがてら部屋のflexible love miniに乗せてオブジェになってるプロトダストを被写体に試行錯誤した写真を載せておきます。
パソコンに取り込むまでどういう写真が取れたのかすらわからないカメラなので光が足りなくて暗かったとか全然違う方向撮ってたとか狙い通りに取るまで随分時間がかかりそうです。





そんなわけで今日の動画はこちら。ずっと行き詰ってた形が今日ようやく一区切りついたのですが「もうちょっとなんとかなるかなー」と思い一旦完成した形をブログに載せてみます。
ミソは最初のスラックをキャッチして指にかけるまでの動きですな。そこをどう動かすかずーっと悩んでたんですよ。妙に穿った形にしてみたりもしましたけどようやく納得いくスッキリした動きになってくれました。その後の動きは適当です。
しかし動画を撮る時のカメラはトイカメラでなくちゃんとしたデジカメなんですが、環境を考えずに撮るもんだから動画の見にくいのなんの……(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Search form
Link
Profile

ろあん

Author:ろあん
三重の片田舎に住むただの大学生。
ヨーヨーの技を紹介とかするブログ。
トリックのシェアに貢献できればと。
mixiもやってます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。