スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pinky catcher



寝不足です。ろあんです。
ボーッとした頭でうねうね動かしてたらこんなの出来ました。地味に2ヵ所ムズイです。
小指で過ぎ去る糸を取るとこ
ヨーヨーと腕を同時に交差させるとこ(タイミングがうまくいかないと形が変わる)
ビミョーな難易度。おためしあれ。
スポンサーサイト

triple to nothing



44CLASH、今年もお疲れ様でした!! 今回俺はバトルトーナメントでステージに立たせて貰えました。
ここで多くは語りませんが本当に良いイベントです。行ってみたらわかると思います。


さて、本題。すいません、1日1トリックから全く更新しておりませんでした……。
連続更新の反動といいますか笑 更新再開していきますのでまたよろしくお願いします。

というわけで今日はこちら。動画で撮ってみたらただ手元が間誤付いてるようにしか見えませんね……。
スムーズになるまで練習してから撮れば良かった。それはそれとして手元で糸を手繰るシリーズです。
で、これまだ自分でも理解できてませんがトリプルオアナッシングの形まで持っていくと普通に解けるという。
ダブルオアナッシングまでの絡まり方が全然違うのでそこを紐解いて見てみます(あとまわし)
うまく解析できたらトリプルオアナッシングするフリして解く形に持って行けるかも?色々実験だ!それではまた
Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Search form
Link
Profile

ろあん

Author:ろあん
三重の片田舎に住むただの大学生。
ヨーヨーの技を紹介とかするブログ。
トリックのシェアに貢献できればと。
mixiもやってます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。