スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

scrabble



さてさて。今回はこちらでございますよ。
真面目に解説するとスローした流れでそのままこう……右手のストリングを投げるようなスラックがありますよね?笑
親指に手の甲側かかるあのスラックです。それをヨーヨーにくぐらせたあと手は下に向ける、ヨーヨーに繋がる糸が下に反転する形です、右手の輪っかを支点にトラピーズ、つまり正方向のグリーントライアングルが出来上がります。

……なにがなんだかわからないですね。とりあえずまあ、できるんです。
スポンサーサイト

GT to tower



新しく普通の(?)ブログを設置したのに合わせてこちらも更新しますよ。
APにてyao君(若干ユウキスペンサー似のシンガポール人)が、自分が前に台湾でデモした時の動画を引っ張り出してきて
「この技教えてよ」と迫られたのですが……何だその技。知らないぞ俺と本当にわからなかった笑ので
「あ、ああー……忘れちゃったよもう」と正直に言ったら
「え、自分の技でしょ、忘れないでよ」と怒られたので記憶の隅から引っ張り出して映像として残しておきます笑
今改めて撮って見てみるとあら、割といい動き……。でも最近の自分の脳ミソだとスラック以降のもたつきが気になるなー。
昔の自分の映像を見ると今より断然いい技してること、よくあります。

my influent


ここ数日間シンガポールで開催されたAsia Pacific Yoyo Championshipsに参戦してきました。まあAP。
結果は1Aは予選落ち、5Aは決勝4位と残念なくらいいつも通りの結果になってしまいました。
1Aはいつもより気合を入れてただけに悔しいです。くそー、次こそ!

普段と違う感じの構成を作ったら若干指が痛んでしまいました。皆さまも無茶はなさらぬよう笑



そんなわけで久々の動画です。身体系に挑戦……慣れてない感出すぎ笑
こういうトリックでもちょっとごちゃっぽくなっちゃうんですよね。シンプルな方が良い場合も多々あります。
しかし良い入り方見つけても後に続かない場合が大半なのでどうしようもないストックがわらわらと……
Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Search form
Link
Profile

ろあん

Author:ろあん
三重の片田舎に住むただの大学生。
ヨーヨーの技を紹介とかするブログ。
トリックのシェアに貢献できればと。
mixiもやってます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。