スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パラセイラー



ここのところ常に三重に訪問客がいるという状態で嬉しい限りです。意外なあんな人や意外でないそんな人まで。
やっぱり大勢で練習してると楽しいですね。色々技も出来たりしますし。
というわけで今回出来たのがこれ。出来たてホヤホヤです。
2006年全米のJustin Weberがとんでもない技をしでかしてたのを見て「そんなん出来るんかいな……」と色々試してたら形は全然違いますが2本スラックを飛ばすのはできました。
実用性皆無かと思いきやうまいことやれば使えないことはないのかも?
ヨリの問題を克服してコンボ中にチョロっとやると格好いいかもしれません。おためしあれ。
スポンサーサイト

でぃすそりゅーしょん



寒い!本格的に冬になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
年々一年が短くなっていくように感じます笑
そしてそろそろ地区大会開幕ですね。僕は全く準備できてません……。
ともあれスピナーにとって1年の始まりは地区大会から。出場する人はもちろん出場しなくても観戦に足を運んでみては。大会後はハンパなくモチベーションあがります笑


今日はちょっと持て余した技から。確か去年の44CLASHあたりに出来たんだったかな……。
最初のスラックくらいしか目立って見どころはありません笑
動画を撮ってる間に思いついて、本当は最後は変なタワーでおしまいなんですが、ちょっといじってホップさせてみたらちょっと面白かった。
動画だと見づらいかもしれませんが(申し訳ない)、ホップの方向と解ける方向が同じで割と理にかなった解け方をしとるんですな。タワーの構造がわかった気分になれる技です笑

クロスホップ(下り)



皆様、long time no see、でございます。いや、2週間放置は流石にキツい諏訪ということで更新します……。
先日はKYYCでした。参加者、スタッフの皆さんお疲れ様でした!終始笑顔が絶えない、いい大会です。ほんとカーニバルです。マジ楽しいので参加したことない人は次回是非!

動画になりますが、ううむ。今日のところはシンプルというか普通めのものを……。
タイトル通りクロスでホップで下りです。ただし利き手上。
クロス系の技において左右のどっちが上になるかで結構な感覚の差が出るものでこのホップ、案外難しいです。みなさんお試しあれ。


0:02 椅子が邪魔だった
0:11 喜びの舞
0:12 照れ隠し

Can you detect?


11月最後の記事にしようと思ったら12月最初に記事になってしまいました。くやしい。
ところでヒートテックが温かくならないのは僕だけでしょうか。


腕系流行りましたね。そんな中で自分なりに考えて作った技がこれです。これかよ。
本当は最初の変形ダブルオアナッシング(クラシックな技らしいです)から何かできないかと試行錯誤した結果がこれでした。
さて、この技感心するか微妙と思うかはあなた次第ですがずっと見てると違和感に気づくはず。
Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Search form
Link
Profile

ろあん

Author:ろあん
三重の片田舎に住むただの大学生。
ヨーヨーの技を紹介とかするブログ。
トリックのシェアに貢献できればと。
mixiもやってます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。