

デモンストレーション


早速サボり気味ですね。こんばんは、ろあんです。
今日は地元の大きめのショッピングセンターで三重練の面々とデモしてきました。
デモ自体は数年前からやってるんですがこれがまた難しいのなんの。
やる度に下手になってるように感じるのはむしろデモに対する意識が高まっている裏返しなんですかね。
何にせよデモに関しても上手くなりたいところです。




わざらぼということで記事を書く度に何かしら技を紹介したく思ってたんですが
なんというか思ったより時間がなさ気です……。
明日から3日間、大学の行事で拘束されるのでまたそれから帰ってきてからドワーっと載せますかね。

**
こういうこと訊くとまたアレですけど
皆さんがどういう記事を見てみたいか参考程度に知りたく思います。
なのでリクエストなどあればまたコメント欄にお願いします。

配信。

そうしてまた性懲りもなくブログを作るのであった。


喋ったり動画作ったりそういうの最近してないなーと思い
せめて何かしら情報発信の場が欲しいなということでまたブログ。
気合入れるとすぐ飽きるからのんびりペースで行きます。のんびりで。

**
ブログタイトルを「わざらぼ」にしました。安直。
ストックしてある微妙な技とかポッと出来たけど使い方がわからない技とかアップしていきます。
またそこから皆の意見を吸収して良い技を作ってシェアできたらいいなとも思ってます。

***
とまあ真面目臭く書いたもののノリは普段のgdgdノリです。
どうぞよろしく。
Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Search form
Link
Profile

ろあん

Author:ろあん
三重の片田舎に住むただの大学生。
ヨーヨーの技を紹介とかするブログ。
トリックのシェアに貢献できればと。
mixiもやってます。

