

2度あることは…。

1661

わざらぼ。と
裏でこっそりやっていたblog「reprise」を
tumblrで統合しました。

まさかの移転2度目ですが、こちらでもよろしくお願いします。

toss tatami mat

pantie filp



スゲーくだらないけど
ジミーにむずかしい。

キャッチ後は半回転してるのでご注意を。

enclasppp !!



12月に入ってしまいました。今年はなんだかあっちゅー間でしたね……。JNで物販やったり世界大会に行ったのがひと月前くらいの感覚です。
で、今日のこの動画。まあスラックからタワー作ってって流れなんですが……最後の最近流行りの謎のイーライ(?)の時に、気が緩んでやってしまいました。

手が広がったままだとカッコ悪いですよ!!

結構今でもチラホラやってしまうんですが手がフニャ~っとヒラ~ッとなってるとなんだか格好悪くないですか?
技を綺麗に見せるためのヒケツのひとつです。とりあえず更新しますが後日こっそり差し替えときます…笑

pinky catcher



寝不足です。ろあんです。
ボーッとした頭でうねうね動かしてたらこんなの出来ました。地味に2ヵ所ムズイです。
小指で過ぎ去る糸を取るとこ
ヨーヨーと腕を同時に交差させるとこ(タイミングがうまくいかないと形が変わる)
ビミョーな難易度。おためしあれ。
Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Search form
Link
Profile

ろあん

Author:ろあん
三重の片田舎に住むただの大学生。
ヨーヨーの技を紹介とかするブログ。
トリックのシェアに貢献できればと。
mixiもやってます。

